Kフィットネス♡

やっぱりこれは地味に効く

モムチャンダイエットって少し前に流行ったのですが、ご存知でしょうか?

今こそ、また、チャレンジしてみようとyoutubeで探してみました!

初級~上級者

 

www.youtube.com

やっぱりこれです!

私にはちょっと物足らないかも・・とおもって久しぶりにお家で1, 2, 3, one, two, three... いやいや結構きついです(;^_^A

モムチャンフィットネスを取り入れてるフィットネスクラブはとても少ないので、お家で出来るのはステキです。

 

momchangfitnessjapan.amebaownd.com

 

モムチャンフィットネスプログラムは、フィットネスクラブをはじめヨガスタジオやピラティススタジオ等の運動施設において、筋トレをベースに効率的に楽しくエクササイズするのが特徴のグループフィットネスプログラムです。

有酸素運動は、持久力の向上や脂肪燃焼促進効果に期待ができ、スクワットなど自重の筋トレは短時間で負荷をしっかりかけることで筋力アップとメリハリボディ作りに役立ちます。

モムチャンフィットネスプログラムはシンプルな動作で楽しく続けられる効率の良いダイエット方法です。

モムチャンフィットネスのいいところ

・ドタバタしないのでお家でいつでもできる。

・1kgのダンベルだけで効果抜群!

・足にも腕にもちゃんと効く

・かわいいからテンション上がる♡

 

動画みてるとチョンダヨン(JUNGDAYEON)さんは努力してるんだなぁ~私も頑張ろう!って思えるのです。

 

私が、フィットネスにはまったのはモムチャンダイエットからです!

これを、乗り越えればたいていのフィットネスはできるようになります!

ぜひ、初級者のかたはフィットネスの入り口戦略に(・ω・)ノ